観光!

ロンドンに着いたらまずは行く!と決めていたところをだいたい周り尽くしました。
Saint martins college
London college of printing
Royal college of art
Goldsmiths college of art
Tate modern gallery
Photographer's gallery
だいぶ盛り上がりましたよ。Goldsmiths college(Tillmansの出身校)に行ったときなどは。単なるミーハーな人だ。しかも図々しくcourseを受けたいのでカタログくれと言ってみたりした。学費がtoo expensive!!! まあ通うわけじゃないから関係ないんだけど。
photographer's galleryではちょうどcitibank prizeの受賞作家たちの展示をしていました。なんかもうロンドンでやり残したことはありません、とうっかり言いそうになった。