true romance

テムズのほとりのpub

ここ数年の間に少なくとも2回はビデオ屋から借りてきて、結局途中で寝てしまった映画だったのですが、今日は最後まで観た。しかもおもしろかった。so romantic. 最近英語の勉強、という理由で映画をよく見ています。昼間はケイコさんと一緒に畑を耕しに行きました。ケイコさんは前の晩クラブに遊び(仕事?)に行って、その次の日に畑耕してる、変な生活してるなあ。リチャードと私は留守番。オフィス(と呼んでいる部屋)にホットカーペットを敷いてリチャードかなりご満悦。彼の日本語はおもしろい。「このカーペットやばいよ。」ですから。その「やばい」は絶対英訳できないよね、と思う。