football

いやしかし私はイギリスに来て確実にフットボールをよく見る人になっています。EUROはほとんど全試合見たよ。これは私にとってカール・ルイスが出場したオリンピック(確かロサンゼルスオリンピック。小学生の時。)以来の熱中ぶりです。スポーツにほとんど興味を示さない私にしては驚くべきことです。2年後のworldcupも盛り上がるといいなあ。自分的に。その前にアテネオリンピックか。スポーツと音楽は私の中ではかなり神聖なエリアなので(自分には全く才能がないエリア)、それがツボにはまるとかなり盛り上がります。でもはまらないと全然興味を示さないのでその加減が難しい、自分でも。とにかくEUROはど真ん中ではまりましたね。ほぼ全試合見る時間がある私もどうなのかと日本にお住まいの特に社会人の方はお思いでしょう。