月火

月曜の夜は11に飲みに行って、そのまま営業終了後の夫妻と雑談。相変わらずおもしろい。喫茶店人間交差点です。「あの二人がドライブに行くまで急発展!?夏やねえ」「え、あの店つぶれたんすか?!」とかね。
火曜の夜は定例の英会話。ベンが激痩せしていて「どーしたの!!」と聞くと先週7日間で断食療法を敢行したと。先週レッスンを休みにしたのはそういう訳だったのか…。興味津々で断食療法について聞いているうちに時間が終わった。マサヲはだいぶ引いていた。ベンも相変わらずおもしろい。ていうか変人。そんなげっそりした体で「来週メタモルフォーゼ行くんだ〜。」と言っていた。弥次喜多のキャラっぽい(なぜ?)。大丈夫なのか? でもうらやましい。私は今年も行けないので。来年こそは行くぞ。子連れで…?