やはり寒い。

ロンドンは寒いです。灰色の空とレンガの町並み。余りにも想像通りなロンドン。
昨日はsaint martinsとLondon college of printing に short coursesのパンフをもらいに行きました。コースはだいたい4月からなのでそれまで旅に出ようか、英語の学校に入ろうか。

お世話になっている舟戸家のママは料理がとても上手で、東京にいるときより美味しい家庭料理を食べています。「学校が始まるまでここにいていいのよー。」と言われ、余りの居心地の良さに「そうします!」と言いそうになるよ。

まだこっちでのペースが上手くつかめません。
時差ボケはなくなってきたけどね。