holiday

家主のwedom夫妻が今週20日からベネズエラにバカンスに出かけます。ベネズエラって全く想像ができないんだけど、クラスにベネズエラから来ている子がいるのでどんな様子か聞いてみたらblack marketsで£がめちゃ強い、と言っていた…。そしてマンゴーがうまいらしいです。南米。リチャードはここ数日学期末のfinal essayに追われ、というかしばらく目をそらし続けてた様子でしたがついに観念したのか、今日黙々とプリントアウトしていたので、きっと無事終わったのでしょう。そういうわけで今週末から猫のミシャと2人で留守番だよー。さみしい…。この時期ロンドンに遊びに来てくれた方はもれなく我が家にただで泊まれます。じめじめした東京の天気にうんざりだ、もう逃げ出したい、という方是非お越し下さい。