chill out

ここの週末はほんとにのんびり、ただのんびりするって感じで、とてもいいです。私は東京に戻ったらこんな風にのんびりと週末を過ごせるかなあ。「忙しい」と言うことが挨拶になるような生活にはもう戻りたくないですね。家族や友人のことを考えたり、会いに行く時間が充分にとれる生活を送りたいです。東京の話を時々聞くと、ほんとに色々なことが起こっているのでその全てに自分なりのコメントをするだけでも大変な時間がかかってしまうだろうし、実際大してコメントするほどのことでもなかったりするので、ストレスも溜まるだろうなあ。そういう点では。(年金払ってなかった問題とか下らなすぎるんだけどみんな巻き込まれてるって感じがした。)
さて日本で久々の連休を過ごしている方々はいかがですか。仕事し過ぎ、忙しすぎ、とか言うのはやめて、週末はのんびり過ごすことを提案します。